2024年 12月

  1. タント

    前の車から外したDSP、アンプ、など取り付けのタント機材は全部シート下に収めます。シートを車内から出さず作業してましたが邪魔でしょうがないのでシートを出しレイアウトを考え配線を引き込みます運転席下にDSP・B-CON・電源ブロックを助手席下にアンプですなるべ…

  2. RESOLUT

    急激に寒くなり寒さに耐えれなくなったのでジェットヒーター登場!燃費は極悪ですが暖かくなり作業が進みますさて最高峰DSP RESOLUT中身はT-DSPmk2。この上にM-DSPが存在このRESOLUT T-DSPmk2はデモ機でこれを訳あって…

  3. エブリ・スピーカープラン

    エブリ!スピーカープランのカロッツェリアTS-C1640取り付け価格はTS-C1740Sと同じになります昨日のデリカはブチルゴム取るの大変でしたがエブリは楽に剥がせて時短、この車小穴が多いのでドアトリムのクリップ以外ちまちまと穴を塞ぎます。小穴ぐらい音質に影響はありませんが…

  4. デリカD5

    デリカにDSP・スピーカープランの取り付けですスピーカーはオーディソン、DSPはヘリックスのDSP-MINIドアにスピーカー線通してからデッドニング。デッドニングはグレードアップの物ですが見た目ではわからない!トィーターはドアミラー裏の純正位置に取り付けます…

  5. マツダ ロードスター

    ランクル300のセキュリティの次はロードスターです純正ボーズシステムが調子悪いので撤去、スピーカー交換します。スピーカーはスピーカープランからカロッツェリアTS-C1740S既存で付いてるボーズのスピーカーを外します。ボーズのスピーカーは20cmでし…

  6. カロッツェリアTS-C1740S

    今日はランクル250でしたオーサーアラームのイグラにコンパスさて11月に発売されたカロッツェリアTS-C1740S前モデルはビスの固定部分が飛び出てたのでアウターにするとあまりかっこいいとはいえなかったですがVシリーズと同様スピーカーの外径が円になりアウター…

  7. 40ヴェルファイア

    40ヴェルファイアにセキュリティ オーサーアラーム・イグラアラーム・キーレスブロック・コンパスオーサーアラーム問い合わせはLINEからでもできます…

  8. エクストレイルピラー制作

    この前カロッツェリアのVシリーズを取り付けたエクストレイルトィーターをダッシュボード置きでしたがどうしても気になるようでピラーに埋め込みます。埋め込んだ方がスッキリしますよねT33エクストレイルはこの青のピンがとても外しにくく付ける時も付けにくい!切って交換するやり方もあり…

  9. ハリアー・アップデート

    ハリアーに取り付けてあるRESOLUT X12-DSPのアップデートパソコン繋いでデータをDSPに転送して終了このアップデートするとノイズが無くなるらしいです。スピーカーに耳当てて聞いてみましたがノイズは現在のところ無し改めて音聞くとやっぱりこのDSP音いい…

  10. ESB 8000シリーズ.

    随分前にデモ用で入荷していたESB AUDIO8000シリーズ。視聴できるようになりました!箱はとっても地味ですが中身は案外ゴージャスこのスピーカーはとてもフラット、どんなジャンルでも癖なく自然体で聴けます。プレーヤー・アンプ・ケーブルなどの良さも引き出してくれます…

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