タントは左右ドアの形状も違えばトリムの形も違うのが気に入らない!ブツブツ文句を言ってたって作業は進まないのでドアトリムの型取りします
樹脂が固まる間にデッドニング
インナーバッフルが出来たらもう少し制振材を貼っていきますがとりあえず完成。固まった樹脂をドアトリムから外してみると
こんだけ大きさ違いますがぱっと見わからないように仕上げていきたいので普通はインナーバッフルから立ち上げてアウターバッフルを作りますが逆でアウターの位置ぎめしてからインナーバッフルを作っていきます
タントは左右ドアの形状も違えばトリムの形も違うのが気に入らない!ブツブツ文句を言ってたって作業は進まないのでドアトリムの型取りします
樹脂が固まる間にデッドニング
インナーバッフルが出来たらもう少し制振材を貼っていきますがとりあえず完成。固まった樹脂をドアトリムから外してみると
こんだけ大きさ違いますがぱっと見わからないように仕上げていきたいので普通はインナーバッフルから立ち上げてアウターバッフルを作りますが逆でアウターの位置ぎめしてからインナーバッフルを作っていきます